どうも、私です。

今回はあっさりめで。

MAP兵器かな?
ボム
今回のパネルめくり、めくった際にエフェクトがあるせいか、一括でめくると派手ですねぇ。


フラワーナイトガール、パネルめくりは今回で2回目。
しーまにあ
今回のイベントで入手できる花は、シーマニア。
ズボンを履いた花騎士はとても珍しい気がします。


1~8枚目のシートまでは、大砲の弾100個で1枚。
後半の9~16枚は、大砲の弾200個で1枚。

んー、やっぱり全取りは辛い感じがします。
後半はパネル枚数も多いので、全取りすると大砲の弾の消費量が非常に重い。

特に急いでいる訳では無いし、今回もナズナさんのヒントを待とうかなぁ。



続きは適当に。

そういえば、継続ログインが250日を超えてたようです。
250
7月24日に貰えたので、現在は252日目。
花騎士に復帰して、もうこんなにプレイを続けてたのか……。

確か、350日で★6の花騎士が貰えるんだっけ。まだ実装されていなかったはずですが。
350日に到達するまでに実装されると良いなー。


超えたと言えば、総合力もようやく45万を超えました。のですが……。
総合
やっぱりランキング上位者に追いつける気がしないっすね、これ。

そもそも虹の枚数で負けているし、好感度・咲上げ、開花もあまりやっていないので、
追いつけないのは当たり前ではあるんですが。


現在いる、8位付近は順位が入れ替わる事が多いので、そこで切磋琢磨して楽しんでます。
アクティブな戦友がいると、思った以上にモチベが上がりますね。

ただ、INしなくなった戦友が最近になって増えたのは、少し悲しいですが……。
そこは仕方ないと割り切って、ちまちま募集を覗いて増やしていくとしましょうかね。



とりあえずそんな感じで。