どうも、私です。
周回型いやぁぁぁぁ。
さて、既にメンテから一日過ぎましたが、今回のイベントは周回型。

タンヤオ!
今回のイベントユニットは、天才戦術家ヘレナ。
クラスは前衛戦術家で、クラス特性で配置中、出撃コストを減らせるユニット。
スキルは事前準備が必要ですが、最大1.2倍の攻撃バフを任意のタイミングで掛けらます。
うまく使えば強力かなーとは思うんですが……難しそうです。
情報だけを見た限り、スキル覚醒しなくても良いかなと思ってます。
理由としては、近接は防御アップ、遠距離は攻撃アップに固定されてしまうから。
遠距離マスが少ないマップや、近接ユニットがダメージソースの場合、
スキル覚醒だと近接ユニットの攻撃を強化出来ず、すごく微妙になっちゃいます。
事前準備が不要になるのと、倍率が少しだけ上がる等のメリットもありますけどね。
とりあえず、前衛戦術家が一人もいないのと、
絵師さんがイーリス、イメリアと同じ方なので、下限を目指さない理由は無いかな。
まぁ、コストが下がれば良いんですがね……。
コストダウン16連敗を経験してから、何かもう信用できねぇっす。
とりあえずそんな感じで。
周回型いやぁぁぁぁ。
さて、既にメンテから一日過ぎましたが、今回のイベントは周回型。

タンヤオ!
今回のイベントユニットは、天才戦術家ヘレナ。
クラスは前衛戦術家で、クラス特性で配置中、出撃コストを減らせるユニット。
スキルは事前準備が必要ですが、最大1.2倍の攻撃バフを任意のタイミングで掛けらます。
うまく使えば強力かなーとは思うんですが……難しそうです。
情報だけを見た限り、スキル覚醒しなくても良いかなと思ってます。
理由としては、近接は防御アップ、遠距離は攻撃アップに固定されてしまうから。
遠距離マスが少ないマップや、近接ユニットがダメージソースの場合、
スキル覚醒だと近接ユニットの攻撃を強化出来ず、すごく微妙になっちゃいます。
事前準備が不要になるのと、倍率が少しだけ上がる等のメリットもありますけどね。
とりあえず、前衛戦術家が一人もいないのと、
絵師さんがイーリス、イメリアと同じ方なので、下限を目指さない理由は無いかな。
まぁ、コストが下がれば良いんですがね……。
コストダウン16連敗を経験してから、何かもう信用できねぇっす。
とりあえずそんな感じで。
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