どうも、私です。

ここ最近の花騎士の記事、ガチャしか無いなぁ。

フラワーナイトガール、5回目になるガチャ。
今回を一言で表すと、熱暴走

ガチャを引いたタイミングは、4月14日、セレクションガチャが更新された辺り。
はい、風邪で頭が朦朧としてる時でした。

ちなみに現在、鼻水以外は治っています。
鼻水がしぶといんだよねぇ。



さて、今回引くガチャは、セレクションガチャ。復刻に合わせた奴ですね。
せれ

お目当てはこの子。
イチョウ
イチョウ。
やっぱり和服は良い物だ。
……耳っぽい物に釣られた訳では無いですよ?



今回は単発で、目当ての金を引いたらストップ。
今後のガチャに備えて多少は残しておきたいので、引いても10回かな。


では。
いし


1回目。
SS_0233_4月14日_0時59分
銅。


2回目
SS_0234_4月14日_0時59分
銅。


3回目
SS_0235_4月14日_1時0分
( ゚д゚)


4回目
SS_0236_4月14日_1時0分
銅。


5回目
SS_0237_4月14日_1時1分
お久しぶりです、ナイトフロックスさん。


結果は銅3、金2。これが単発の力か。
SS_0238_4月14日_1時3分
タイムスタンプ通り、セレクションガチャが現れてから1時間後に引いたガチャです。


10回引く予定でしたが、5回で目当てのキャラを引いてしまったので、
残り5回分はこちらのガチャを回す事に。
ガチャ2
こっちのガチャは確率アップキャラが多いので、欲しいユニットは多いですねぇ。

では。
SS_0240_4月14日_1時16分
SS_0258_4月14日_1時26分
平常運転でした。しかも5回でなく、10回引いてるし。


いや、まだ、まだワンチャンある……。
次はこっち。
SS_0251_4月14日_1時24分
SS_0252_4月14日_1時24分
SS_0259_4月14日_1時27分
ワンチャン無かった。


いやまだだ、まだ舞える。
最後の勝負、普通のプレミアムガチャへ。
SS_0260_4月14日_1時33分
ここら辺で何か楽しくなってきてました。


さすがに50個はキープしたかったので、2回だけ。
SS_0261_4月14日_1時35分


1回目
SS_0262_4月14日_1時36分
銅。


2回目。
ぬおおおああぁぁぁぁ
SS_0263_4月14日_1時36分








ふー。
SS_0264_4月14日_1時36分
最後の最後で金鉢とご対面。アイビーが来てくれました。
いやー、何とか致命傷で済みましたね。



さて、今回のガチャ結果をまとめるとこんな感じ。
結果
 ・第5回ガチャ成績
22回:金3、銀3、銅16。

金率:13.63%


 ・通産成績
114回:金8、虹1。

金率:7.01%
虹率:0.87%


いやー……熱で頭が重い中、なんでこんな血圧上がりそうな事やってたんだ私は。
まぁでも最終的には何か楽しかったし、良しとしますかね。

今回のガチャは、本命のイチョウ、気になってたアイビーを引いたので勝利ですね。
虹を引けてないから敗北とも言えますが。



そんな感じのガチャでした。