どうも、私です。
今回はローテンションかつ、丁寧さに欠ける文章でお送りいたします。
さーて、堕天使の誕生、後半戦です。

こりゃまたシンプルに天使になりましたねぇ。
新たに出たミルノの情報はスキル、覚醒スキル。
スキルを使うとブロック1、射程400の遠距離攻撃という事は、
スキル中は射程400のボウライダーのような物ですね。
他に気になるのは、エンジェルにとって生命線である、スキルの初動、再動か。
スキル覚醒でクロエより悪化しない事だけ祈っておきましょうかね。
続きはププルのスキル覚醒とか、レオナの話とか。
今回はローテンションかつ、丁寧さに欠ける文章でお送りいたします。
さーて、堕天使の誕生、後半戦です。

こりゃまたシンプルに天使になりましたねぇ。
新たに出たミルノの情報はスキル、覚醒スキル。
スキルを使うとブロック1、射程400の遠距離攻撃という事は、
スキル中は射程400のボウライダーのような物ですね。
他に気になるのは、エンジェルにとって生命線である、スキルの初動、再動か。
スキル覚醒でクロエより悪化しない事だけ祈っておきましょうかね。
続きはププルのスキル覚醒とか、レオナの話とか。
まず4月1日に今日配ると公言した、帝国軍師レオナ。
いきなりスキル、スキル覚醒、覚醒アビのデータを出していますね。

覚醒で、逆に露出を抑えたユニットを久しぶりに見た気がします。
露出度に変化が無いユニットは結構いるんですが。
さて、レオナは虹水晶400個で交換できるようですね。
400個ならガチャに金掛けるって方以外でも、コスト-1ぐらいなら狙えそうです。
どうでもいいけど、レオナと聞くとイヤリング爆弾を思い出します。

さて、見た感じではスキルが強そうに見えますが……んー?
スキルLv1の時点で、
味方への攻撃を75%の確率で無効化。持続時間5秒。
スキル使用と同時に、味方全員のHP回復。
スキル覚醒の情報はすでに告知画像で出ていますが、
HP回復が無くなり、自身の攻撃速度が上がるようですね。
同じ白金のレンと比べると、レオナは運が絡むようになってます。
HP回復の分、スキルはレオナが一歩上かなぁ。
レオナの覚醒アビリティは、防御+7%とレンより2%高いが、白の帝国出身に限られる。
更に設置すると、味方全員に5%の確率でダメージ無効。
んー、レンとは一長一短かなと思います。
レンの方は防御+5%ですが、全員に効果がありますし。
最後にマスタードルイドのスキル覚醒。
と言っても、他にローリエしかドルイドはいないのですが。
とりあえず、ローリエはまだ育成していないので、
今回は覚醒済みのププルのスキル覚醒だけ。

サンダーレイン→神樹の稲妻。
初動+5秒、再動+10秒。
攻撃力1.6倍、射程1.6倍、スキル攻撃が防御、魔法耐性を無視。
王子バフを乗せれば、1000ダメージ越えは恐らく余裕かなと思います。
少々スキル回転率が落ちますが、雑魚処理としては非常に使いやすくなります。
ただ、単発スキルには変わりなさそうなので、対ボスには相変わらず微妙かな。
とりあえずそんな感じで。
いきなりスキル、スキル覚醒、覚醒アビのデータを出していますね。

覚醒で、逆に露出を抑えたユニットを久しぶりに見た気がします。
露出度に変化が無いユニットは結構いるんですが。
さて、レオナは虹水晶400個で交換できるようですね。
400個ならガチャに金掛けるって方以外でも、コスト-1ぐらいなら狙えそうです。
どうでもいいけど、レオナと聞くとイヤリング爆弾を思い出します。

さて、見た感じではスキルが強そうに見えますが……んー?
スキルLv1の時点で、
味方への攻撃を75%の確率で無効化。持続時間5秒。
スキル使用と同時に、味方全員のHP回復。
スキル覚醒の情報はすでに告知画像で出ていますが、
HP回復が無くなり、自身の攻撃速度が上がるようですね。
同じ白金のレンと比べると、レオナは運が絡むようになってます。
HP回復の分、スキルはレオナが一歩上かなぁ。
レオナの覚醒アビリティは、防御+7%とレンより2%高いが、白の帝国出身に限られる。
更に設置すると、味方全員に5%の確率でダメージ無効。
んー、レンとは一長一短かなと思います。
レンの方は防御+5%ですが、全員に効果がありますし。
最後にマスタードルイドのスキル覚醒。
と言っても、他にローリエしかドルイドはいないのですが。
とりあえず、ローリエはまだ育成していないので、
今回は覚醒済みのププルのスキル覚醒だけ。

サンダーレイン→神樹の稲妻。
初動+5秒、再動+10秒。
攻撃力1.6倍、射程1.6倍、スキル攻撃が防御、魔法耐性を無視。
王子バフを乗せれば、1000ダメージ越えは恐らく余裕かなと思います。
少々スキル回転率が落ちますが、雑魚処理としては非常に使いやすくなります。
ただ、単発スキルには変わりなさそうなので、対ボスには相変わらず微妙かな。
とりあえずそんな感じで。
コメント