どうも、私です。
事前登録してたDMMゲーがいくつか、昨日から今日にかけて始まってましたが、
ことごとくゲーム開始すら出来ない……なんだこれ。
そんな事は置いといて、政剣マニフェスティア。
試しに好感度上限を突破させてきました。

金を渡すと好感度上限突破とか、妙に生々しいゲームですね……。
好感度100以降はお気に入りユニットに絞った方が良さそうですね、これ。
上限突破も好感度アイテム集めもゴールドが絡むので、何人も同時に上げる余裕は無いなぁ。
現在はイベントで一日5万強は稼げるし、今の内に稼いでおかないとね。
続きは適当にプレガチャやノーマルガチャ。
好感度アイテムの主な入手先がノーマルガチャってのも金が掛かる……。
事前登録してたDMMゲーがいくつか、昨日から今日にかけて始まってましたが、
ことごとくゲーム開始すら出来ない……なんだこれ。
そんな事は置いといて、政剣マニフェスティア。
試しに好感度上限を突破させてきました。

金を渡すと好感度上限突破とか、妙に生々しいゲームですね……。
好感度100以降はお気に入りユニットに絞った方が良さそうですね、これ。
上限突破も好感度アイテム集めもゴールドが絡むので、何人も同時に上げる余裕は無いなぁ。
現在はイベントで一日5万強は稼げるし、今の内に稼いでおかないとね。
続きは適当にプレガチャやノーマルガチャ。
好感度アイテムの主な入手先がノーマルガチャってのも金が掛かる……。
最近のプレガチャ成績は良い感じ。




任命券20枚、4回でR2枚、SR1枚、SSR1枚。
初SSRはサラでした。
何だか妙に魔法ユニットに好かれてます。
SRヒガシクニは既にSR+がいるので、ハズレのような物ですね……。
マナコストが低いという利点はありますが、ヒガシクニSRとSR+では80しか差が無く、
元々コストが高いユニットというのもあり、低レアを使うメリットが薄いんですよねぇ。
次、2000Gで引けるノーマルガチャ、10連を8回分。


最近、ようやくN、N+ユニットが好感度アイテムに変換され始めたおかげで
たわし効率が上がり、嬉しいような悲しいような。
好感度1%増える好感度アイテムなんで悪い物では無いんですが、
どうにもハズレという印象が強いですね、たわし。
ノーマルガチャでの大当たりは、プリミュラ。

ノーマルガチャから追加実装されたユニットが出るのは、都市伝説じゃなかったんだね……。
さて、名簿がシルエットになっているユニットは残り6名。

ユニット毎のレアリティで見るとスッカスカですけどね。
それにしても、銃に嫌われてるなぁ。
銃が出ない分、魔法ユニットが出てる気がするし、もう銃を引くのを期待するのは止めるか……。
とりあえずそんな感じ。




任命券20枚、4回でR2枚、SR1枚、SSR1枚。
初SSRはサラでした。
何だか妙に魔法ユニットに好かれてます。
SRヒガシクニは既にSR+がいるので、ハズレのような物ですね……。
マナコストが低いという利点はありますが、ヒガシクニSRとSR+では80しか差が無く、
元々コストが高いユニットというのもあり、低レアを使うメリットが薄いんですよねぇ。
次、2000Gで引けるノーマルガチャ、10連を8回分。


最近、ようやくN、N+ユニットが好感度アイテムに変換され始めたおかげで
たわし効率が上がり、嬉しいような悲しいような。
好感度1%増える好感度アイテムなんで悪い物では無いんですが、
どうにもハズレという印象が強いですね、たわし。
ノーマルガチャでの大当たりは、プリミュラ。

ノーマルガチャから追加実装されたユニットが出るのは、都市伝説じゃなかったんだね……。
さて、名簿がシルエットになっているユニットは残り6名。

ユニット毎のレアリティで見るとスッカスカですけどね。
それにしても、銃に嫌われてるなぁ。
銃が出ない分、魔法ユニットが出てる気がするし、もう銃を引くのを期待するのは止めるか……。
とりあえずそんな感じ。
コメント