どうも、私です。
※続きは現イベントのネタバレがあります。
……モンクと忍者、ドロップに設定されねぇなぁ……。
千年戦争アイギス、交換所にクロリスが来たと聞いて。
2枚でコスト-1。
魔水晶交換ユニットの下限はしんどいので、-1で終わりにしておきます。
欲を言えば、下限ベリンダとコストが同じになる12コストにしときたかったのですが。
1枚当たり魔水晶70個も必要ですし、運が悪いと酷い事になりますからね……。
リュリュ、エルン、ライチと下限を目指しましたが、もうこりごりです。
続きは適当に、莫邪の宝剣、後半戦や、復刻とか。
※続きは現イベントのネタバレがあります。
……モンクと忍者、ドロップに設定されねぇなぁ……。
千年戦争アイギス、交換所にクロリスが来たと聞いて。
2枚でコスト-1。
魔水晶交換ユニットの下限はしんどいので、-1で終わりにしておきます。
欲を言えば、下限ベリンダとコストが同じになる12コストにしときたかったのですが。
1枚当たり魔水晶70個も必要ですし、運が悪いと酷い事になりますからね……。
リュリュ、エルン、ライチと下限を目指しましたが、もうこりごりです。
続きは適当に、莫邪の宝剣、後半戦や、復刻とか。
復刻、裏切りの海賊の方はやった事が無かったので、
追加ミッションと合わせて結晶10個、ご馳走様です。
今回はカリ100、スタ12で刻25個か。
これで 「刻水晶大量ゲットのチャンス」 ねぇ……。
最近のミッションって、海賊の誇りのように白金ドロップ2枚+プラチナ鎧とか、
そういった分かりやすく美味しいミッションってなくなりましたね。
白金、プラチナアーマーは設定されていたとしても、同時に狙える事は無いですし。
旧イベユニ+白金とか、銀2種類設定とか、そういうのは増えましたが。
それを美味しいというのは何かちょっと違う気がしますし……。
現在開催中の緊急ミッション、莫邪の宝剣 後半戦は無事に終わりました。
なるほど、スクハが剣を1本しか持っていない理由はそういう事か。
今回、アリが出ましたが……あいつら、相変わらず面倒ですねぇ。
しかも崖にびっしりと張り付いて気持ち悪いし……。
遭逢の刻は戦力が整っているせいか、すんなりとクリア。
覚醒無しだと、難易度が高い方なんでしょうか。
今回は妖虎仙をブロック出来る戦力はもちろん、
虎の群れをブロックするユニットと、虎を処理する魔法戦力が必要なのかな。
妖虎仙を抑えている間に虎の群れが来て……って流れなんでしょうけども、
神器王子のスキルで妖虎仙をさっさと処理してしまったので、すごく楽になっちゃいました。
鬼刃衆……煎じて飲むのが好きですねぇ。
確かアモンの時は、体が燃えて近くの敵に持続ダメージを与えたが、己の体力が徐々に減少。
で、今回は体が痺れて回避不能になったが、攻撃すると反撃ダメージと。
会話は今回も完全にコントでしたが、ミッション自体は腐っても神級か。
地力を要求されるというか、フールフールの力を持った鬼刃衆がいるので
弓でサクッと。という訳には行かないってのが厄介ですね。
左側は様々な忍者が殺到して、麻痺持ちも混じって結構ハードですし、
右側はマスが少ないのと、出撃可能人数的に少数精鋭で守らざるを得ないってのが。
他、イベント後の後始末。
確定ドロップ分のハナ2枚を合成。
2枚合成し、コスト-1。
んー……ハナの下限は、何故だかやる気が起きません。
ハナ自体の経験値が少なく、聖霊と混ぜてもいまいちですし……。
ってハナの経験値を戻さなかったんですね。
1周年記念の時だとカリスマだけで掘れたので、経験値が低いのは納得でしたが、
今回の場合は普通にカリスタ消費なので、白金と同等にしても別に良かったろうに。
普段ダンサーはあまり使わないってのもありますが、
使うとしても、コスト6でも何とかなるだろうって事でハナはこれで止めておきます。
そんな感じ。
追加ミッションと合わせて結晶10個、ご馳走様です。
今回はカリ100、スタ12で刻25個か。
これで 「刻水晶大量ゲットのチャンス」 ねぇ……。
最近のミッションって、海賊の誇りのように白金ドロップ2枚+プラチナ鎧とか、
そういった分かりやすく美味しいミッションってなくなりましたね。
白金、プラチナアーマーは設定されていたとしても、同時に狙える事は無いですし。
旧イベユニ+白金とか、銀2種類設定とか、そういうのは増えましたが。
それを美味しいというのは何かちょっと違う気がしますし……。
現在開催中の緊急ミッション、莫邪の宝剣 後半戦は無事に終わりました。
なるほど、スクハが剣を1本しか持っていない理由はそういう事か。
今回、アリが出ましたが……あいつら、相変わらず面倒ですねぇ。
しかも崖にびっしりと張り付いて気持ち悪いし……。
遭逢の刻は戦力が整っているせいか、すんなりとクリア。
覚醒無しだと、難易度が高い方なんでしょうか。
今回は妖虎仙をブロック出来る戦力はもちろん、
虎の群れをブロックするユニットと、虎を処理する魔法戦力が必要なのかな。
妖虎仙を抑えている間に虎の群れが来て……って流れなんでしょうけども、
神器王子のスキルで妖虎仙をさっさと処理してしまったので、すごく楽になっちゃいました。
鬼刃衆……煎じて飲むのが好きですねぇ。
確かアモンの時は、体が燃えて近くの敵に持続ダメージを与えたが、己の体力が徐々に減少。
で、今回は体が痺れて回避不能になったが、攻撃すると反撃ダメージと。
会話は今回も完全にコントでしたが、ミッション自体は腐っても神級か。
地力を要求されるというか、フールフールの力を持った鬼刃衆がいるので
弓でサクッと。という訳には行かないってのが厄介ですね。
左側は様々な忍者が殺到して、麻痺持ちも混じって結構ハードですし、
右側はマスが少ないのと、出撃可能人数的に少数精鋭で守らざるを得ないってのが。
他、イベント後の後始末。
確定ドロップ分のハナ2枚を合成。
2枚合成し、コスト-1。
んー……ハナの下限は、何故だかやる気が起きません。
ハナ自体の経験値が少なく、聖霊と混ぜてもいまいちですし……。
ってハナの経験値を戻さなかったんですね。
1周年記念の時だとカリスマだけで掘れたので、経験値が低いのは納得でしたが、
今回の場合は普通にカリスタ消費なので、白金と同等にしても別に良かったろうに。
普段ダンサーはあまり使わないってのもありますが、
使うとしても、コスト6でも何とかなるだろうって事でハナはこれで止めておきます。
そんな感じ。
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