終わっちゃった。

一応、現イベントのネタバレがありますのでご注意を。


どうも、私です。
えー、イベントユニット下限までの自己ベスト、更新しましたね。これは。



私掠船長と魔の海域は、問題なく全て★3取れてます。
いべ
挟撃の甲板で、2回ほど★3を逃しましたけどね……。
いやー、初見ならまぁ仕方ないとして、2回目もミスは無いわー。


イベント中の会話文を読んで思いましたが、サブリナが可愛い。
何だかイメリアと似た雰囲気を感じますね、この子。
子供っぽい?


ミッション内では、久しぶりに魔神が出てきましたが……。
あの敵ドットを見るに、ウェパルは女性っぽいですね。
どうにも魔神=男という固定観念があったようで、面食らいました。

それと、アレには意識というか、自我が無いように感じましたが、
いずれメトゥスのように寝返ったりして。無いか。



では、サブリナの合成。
1回目、4枚。
サブリナ1-1
サブリナ1-2
コスト-3、スキル+3。
幸先の良いスタート。

2回目、3枚。
サブリナ2-1
サブリナ2-2
コスト-2。スキル変動せず。
素直な良い子でした。


怖いぐらい素直に下限達成です。
サブリナ
7枚合成し、コスト-5、スキル+3。

覚えてる限りでは、総合二位の速さ。
ちなみに総合一位はノエル。5枚で-5。

周回型イベントで見ると、サブリナが一位ですね。
ちなみに二位には10枚で下限が二名ほどいるので、だいぶ差がつきました。



そんな感じ。
今週は気楽に過ごせそうだなぁ。