どうも、私です。
にちようび!
千年戦争アイギス、今回の覚醒は反魂の死霊術師メトゥス。
ポーズ以外は、そこまで大きな変化は無いですね。
全体的に装飾が豪華になったのと、足に履いていた網タイツが破れたソックスに。
ドットの方はイラストと同じく、杖を浮かせています。
右手に着用している手甲と連動してるんでしょうか。
ちなみに、ふしぎなちからが働いているのか、揺れません。
どこがとは言いませんが。
覚醒アビリティは、ハイネクロマンシー。
ヴァンパイアプリンセス系と言う事は、カルマは2種類とも対象か。
あれば嬉しいけど、無くても別に。って感じでしょうか。
エデンは麻痺をさせるのが主な仕事です。
カルマは不死で敵をブロックするのが仕事。
敵を倒すユニット。というよりは、敵を撃破する為の補助。というユニット。
もちろん、どちらも攻撃力が上がるに越した事はありませんけどね。
エデン辺りは手数が多く、15%も上がれば結構な差になりますし。
ただ、他に回復出来るユニットの攻撃力を上げられるユニットがいるなら、
そちらを優先して編成に入れるかな。とは思います。
メトゥスのスキル覚醒は、アニメイトデッド。
あー……やっぱり持続時間が短くなりますね。
攻撃性能に変化はありませんが、持続時間が20秒に。
代わりに回数制限が緩くなり、合計3回まで使用出来るようになります。
再動35秒なので、すごく遅いという訳でもありませんね。
利点は、スキルが3回使えるようになる事と、トークン所持数を増やせる事。
難点は、持続時間が10秒短くなるので、スキル1回当たりの攻撃回数が減る事。
攻撃倍率に変化は無いし、好みかな。
1回だけ長く使いたいか、3回に分けて細かく使いたいか。
ちなみにトークンは、覚醒してもやっぱりスケルトンでした。
クラス毎にトークンを設定しているようですし、例外も無いので予想はしてましたが……。
レアリティブラックなんだし、トークンを2種類持ってても良いと思うんだけどねぇ。
さて、これで覚醒は45名。とうとう3チーム分となりました。
白金聖霊のストック的に、あと二人は覚醒させられる余裕がありますね。
と言っても、魔水晶の関係で一人が限界ですけども。
そんな感じ。
にちようび!
千年戦争アイギス、今回の覚醒は反魂の死霊術師メトゥス。
ポーズ以外は、そこまで大きな変化は無いですね。
全体的に装飾が豪華になったのと、足に履いていた網タイツが破れたソックスに。
ドットの方はイラストと同じく、杖を浮かせています。
右手に着用している手甲と連動してるんでしょうか。
ちなみに、ふしぎなちからが働いているのか、揺れません。
どこがとは言いませんが。
覚醒アビリティは、ハイネクロマンシー。
ヴァンパイアプリンセス系と言う事は、カルマは2種類とも対象か。
あれば嬉しいけど、無くても別に。って感じでしょうか。
エデンは麻痺をさせるのが主な仕事です。
カルマは不死で敵をブロックするのが仕事。
敵を倒すユニット。というよりは、敵を撃破する為の補助。というユニット。
もちろん、どちらも攻撃力が上がるに越した事はありませんけどね。
エデン辺りは手数が多く、15%も上がれば結構な差になりますし。
ただ、他に回復出来るユニットの攻撃力を上げられるユニットがいるなら、
そちらを優先して編成に入れるかな。とは思います。
メトゥスのスキル覚醒は、アニメイトデッド。
あー……やっぱり持続時間が短くなりますね。
攻撃性能に変化はありませんが、持続時間が20秒に。
代わりに回数制限が緩くなり、合計3回まで使用出来るようになります。
再動35秒なので、すごく遅いという訳でもありませんね。
利点は、スキルが3回使えるようになる事と、トークン所持数を増やせる事。
難点は、持続時間が10秒短くなるので、スキル1回当たりの攻撃回数が減る事。
攻撃倍率に変化は無いし、好みかな。
1回だけ長く使いたいか、3回に分けて細かく使いたいか。
ちなみにトークンは、覚醒してもやっぱりスケルトンでした。
クラス毎にトークンを設定しているようですし、例外も無いので予想はしてましたが……。
レアリティブラックなんだし、トークンを2種類持ってても良いと思うんだけどねぇ。
さて、これで覚醒は45名。とうとう3チーム分となりました。
白金聖霊のストック的に、あと二人は覚醒させられる余裕がありますね。
と言っても、魔水晶の関係で一人が限界ですけども。
そんな感じ。
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