どうも、私です。
シホやアザミ狙いに周回してたら、聖霊が大量に増えてました。

今更ですが、今回のアザミ、シホのドロップするミッションでは
白金聖霊が設定されていたおかげで、不足気味だった白金聖霊が潤いました。
が、今度はプラチナアーマーが足りなくなりますね。良い事です。
覚えている限りでは、リーンベルイベントの後半戦。
あの時もイベントユニットと白金聖霊が同時に狙えましたね。
今後も旧イベントユニットが設定された時、白金聖霊も設定してくれるようになれば
かなり助かる事になるのですが、どうなるか。
シホやアザミ狙いに周回してたら、聖霊が大量に増えてました。

今更ですが、今回のアザミ、シホのドロップするミッションでは
白金聖霊が設定されていたおかげで、不足気味だった白金聖霊が潤いました。
が、今度はプラチナアーマーが足りなくなりますね。良い事です。
覚えている限りでは、リーンベルイベントの後半戦。
あの時もイベントユニットと白金聖霊が同時に狙えましたね。
今後も旧イベントユニットが設定された時、白金聖霊も設定してくれるようになれば
かなり助かる事になるのですが、どうなるか。
まず、刻200個というレートに不満を抱きつつも、リアナの合成。


2枚合成し、-1。
あと1枚分の刻水晶が明日に溜まる予定なので
最後の1枚で、更にコストが下がってくれたら嬉しいのですが……。
ちなみにスキルの方は、ボンボリのおかげでスキルLvMAXになりました。
銀ユニットがドロップする程度の確率と考えれば
スキルLvMAXチャレンジでボンボリ合成は悪くない。と思います。
スキル覚醒は……ちょっとGに余裕が無いので後回しかな。
次、あまりにも動かないコスト値に血管が切れそうになりつつも
何とかシホは下限になりました。

14枚混ぜてコスト-2。
-1はすぐに落ちたのですが、-2がね……。
久しぶりに不運に見舞われました。はげる。
ついでに虹2枚を使ってスキルMAXに出来たので、シホのスキル覚醒へ。


Lv以外は完全体シホの完成。
ちょっと期待していましたが、スキル覚醒の専用ドットは無し。残念。
シホの場合、高速詠唱のおかげでウィッチ並の攻撃速度を持っています。
攻撃力もイーリス程度はあるので、攻撃力アップが切れても回復力はそれなり。
欠点はヒーラーとして使う場合、射程が短い事。
設置してから7秒間はヒーラーになれない事。
考え無しに設置すると、回復が味方に届かないという事にもなりかねないので
初見で使っていくのなら、配置位置には注意しないといけないかな。
コストも下限になった事だし、シホは主力として組み込んでいく予定です。
今までは16コストだった事もあってか、微妙に使いにくかったんですよねぇ。
すごくどうでも良い話ですが、シホのこういうツインテールを見ると
某所のフラッシュムービーの、ガラクタノカミサマを思い出します。
あっちは確か白で、もう少し長かったような気がしますが。
そんな事を思いつつ、そんな感じ。


2枚合成し、-1。
あと1枚分の刻水晶が明日に溜まる予定なので
最後の1枚で、更にコストが下がってくれたら嬉しいのですが……。
ちなみにスキルの方は、ボンボリのおかげでスキルLvMAXになりました。
銀ユニットがドロップする程度の確率と考えれば
スキルLvMAXチャレンジでボンボリ合成は悪くない。と思います。
スキル覚醒は……ちょっとGに余裕が無いので後回しかな。
次、あまりにも動かないコスト値に血管が切れそうになりつつも
何とかシホは下限になりました。

14枚混ぜてコスト-2。
-1はすぐに落ちたのですが、-2がね……。
久しぶりに不運に見舞われました。はげる。
ついでに虹2枚を使ってスキルMAXに出来たので、シホのスキル覚醒へ。


Lv以外は完全体シホの完成。
ちょっと期待していましたが、スキル覚醒の専用ドットは無し。残念。
シホの場合、高速詠唱のおかげでウィッチ並の攻撃速度を持っています。
攻撃力もイーリス程度はあるので、攻撃力アップが切れても回復力はそれなり。
欠点はヒーラーとして使う場合、射程が短い事。
設置してから7秒間はヒーラーになれない事。
考え無しに設置すると、回復が味方に届かないという事にもなりかねないので
初見で使っていくのなら、配置位置には注意しないといけないかな。
コストも下限になった事だし、シホは主力として組み込んでいく予定です。
今までは16コストだった事もあってか、微妙に使いにくかったんですよねぇ。
すごくどうでも良い話ですが、シホのこういうツインテールを見ると
某所のフラッシュムービーの、ガラクタノカミサマを思い出します。
あっちは確か白で、もう少し長かったような気がしますが。
そんな事を思いつつ、そんな感じ。
コメント