どうも、私です。今回は早め。

12月25日。……24日と同じく、私にはあまり縁の無い日ですね。
今回の楽しみと言えば、今日の夜に家族みんなで鍋をつつくぐらいかなぁ。


さて、千年戦争アイギス。今回はイベント無し。
GR辺りが来るかなーと思っていましたが、予想が外れましたか。

金ユニット以上の合成経験値3倍のみとか、どうしたんでしょうか。
正直、有情すぎてちょっと気持ち悪いです。


で、iOS版の登場と、モルティベート復刻の予告。
もる
iOS版はまぁ、私には関係ない話かなぁ。
iOS版限定の緊急ミッションとか来たら泣きますが、さすがに無いか。


で、モルティベート復刻。この感じでは……扱いは普通の緊急ミッションでしょうか。
開催は29日から。何とも予想がしにくいですね。

モルティベートは、数少ない攻撃力強化スキル持ちのメイジなので
周回型で複数入手可能にするようには思えないんですよね。最大コスト-3だし。
それに、運営にとっては美味しいはずの年末GRをやらないようにも思えない。

普通にGRを開催し、特定日のコンプボーナスでモルティベートを設定。
という感じになると予想しておきます。


何せよ、銀髪ロングヘアーの釣り目とかもろに大好物なので
虹水晶1000個とかの厳しい条件でない限り、頑張っていく予定です。



そんな感じ。
さーて、次のメンテまでは曜日ミッションで不足している物を補充しにいかないとね。