どうも、私です。

ブレイヴガール レイヴンズ。何だかもう末期感が出てきたんですが……。


HWイベントを劣化したようなイベントを出して来るとは思わなかった。

AP30で名声300なので、HWイベントの時よりは一応効率が上がっているのですが
イベント期間が1週間になってしまい、結果HWイベ以上にURまでが厳しくなっています。


現在、モチベが音を立てて削れて行ってます。

ギルドが活発に動いている間は惰性で続けるつもりですが……。
次のイベント次第では完全に見限る。って感じですかね。

ギルドに入ってなかったら今頃はすっぱり切り捨ててましたねぇ。

最近はひたすらアレサUR(+無し)の為に装備を強化する日々。
あrさ
ここまでやって、まだ攻撃速度特化のフランセットUR+に全体的に負けてるっていうね。
やっぱり+の有無による差は大きいようで。


全然+付きが出てこないのもあって、最近はユニット育成をほとんどしていませんね。
適当にAPを消費し、シルバ募集から出る一般兵を適当にEXPに変換しつつ
任務の消化を兼ねて昇格素材のLv上げをするという日々。

正直、育成ゲーとして見ても最初が楽しいだけ。所謂ガムゲーですかね。
最初は普通に楽しめてたのだけど……最近では完全に作業になってます。