どうも、私です。

休日!


アイギスの方は、復刻の三人の竜をちまちまと周回しています。
イメリア復刻の時とだいたい同じドロップ率かなぁ。

緊急ミッションの方は、何とか覚醒の聖霊も入手出来ました。
覚醒
銀1、黒聖霊6、白鎧3。
正確な周回数は不明ですが、大体15周前後ですかねぇ。

スタ3なら白鎧、黒聖霊を同時に狙えるのは普通に美味しい気はしますね。
当然ながらノードロ率は高いので、周回は心が折れそうですが。


刻水晶の方は、目標の8割ほど終わりました。
後はエキドナを2枚だけ交換して、今後に備えて刻を貯めれば終わりかな。



続きはアーニャ。

やったーアーニャちゃんをお迎えできたよー。
どら
このアーニャちゃん花束受け取ってくれないんですけど!
というかこのアーニャちゃんごついんですけど!やだー!



とか言う冗談は程々にして、さくっとCC。
ドラニアcc
クラスチェンジというよりは封印解除って感じがしますが。

という事で、無事アーニャのお迎え完了です。
あーにゃ
うむ、可愛い。

実は前回の竜人復刻でアーニャをスルーして、ちょっぴり後悔してたんですよねぇ。
内心すごく嬉しかったりします。


さて、アーニャの覚醒は性能的にもイラスト、ドット的にも急ぎたい所なのですが
黒聖霊のストックはエターナーが持って行ったので、全然足りません。無念……。

緊急ミッションで黒聖霊を掘るのはちょっとリスキーですし、
割るとしたら比較的安定して餌を稼げるストミがやっぱり良いかな。



とりあえずそんな感じ。
やっぱり育成に悩む瞬間が一番楽しいですねぇ。