どうも、私です。
今回のメンテで気になる所は……。
・復刻:姫と山賊と悪霊の都 の開始。
・ストーリーミッションドロップ率1.5倍。
・曜日ミッションドロップ率1.5倍。
・覚醒の宝珠ミッションドロップ率2倍。
・魔法都市の後半ミッション追加。
・ミッションに★4チャレンジ追加。
・セイントのスキル覚醒実装。
その他、詳細は公式コミュニティへどうぞ。
何というか、思いっきり詰め込んで来ましたね……。
とりあえず復刻と余裕があれば曜日ミッションを回す予定ですが
ストミ1.5倍を回す余裕は無いかなぁ。
あ、そういえばユーノは12枚合成してコスト下限、スキルLv7という結果になりました。
今回のメンテで気になる所は……。
・復刻:姫と山賊と悪霊の都 の開始。
・ストーリーミッションドロップ率1.5倍。
・曜日ミッションドロップ率1.5倍。
・覚醒の宝珠ミッションドロップ率2倍。
・魔法都市の後半ミッション追加。
・ミッションに★4チャレンジ追加。
・セイントのスキル覚醒実装。
その他、詳細は公式コミュニティへどうぞ。
何というか、思いっきり詰め込んで来ましたね……。
とりあえず復刻と余裕があれば曜日ミッションを回す予定ですが
ストミ1.5倍を回す余裕は無いかなぁ。
あ、そういえばユーノは12枚合成してコスト下限、スキルLv7という結果になりました。
★4チャレンジは、ミッション毎に何らかの制限がつくようですね。
★4ではドロップ無し、★3クリアで結晶を入手。
なのでクリア報酬は結晶ですね。
試しに女神の神殿の★4へ行ってみましたが、敵は強化されているようですね。
なので、最序盤のミッションだから★4余裕。とは行かないようで。
現在は8箇所まで★4チャレンジが実装されているようです。
さすがにいきなり全てに実装は無理だったかー。
次、金になったルイーズさん。
スキルでブロック数+3という事は……合計4ブロック?
いくら防御が上がると言っても、プリンセスに4ブロックさせるのは怖いですねぇ。
覚醒アビリティはこれ。
全員のコスト+2の代わりに防御+10%。
覚醒させようと思ったのだけど……これでは躊躇しますね。
全員コスト+2では常用は厳しいし、かといって入れても殲滅力が上がる訳ではない。
正直、期待はずれというか、がっかりというか。
残念なのは、常用するにはちょいとデメリットが厳しい所か……。
未覚醒状態は問題無いです。むしろ面白そう。
だが、覚醒で強制的に全員コスト+2。上がるのは防御10%。
近距離だけとかならともかく、防御の低い遠距離にも効果が及ぶ。
覚醒状態ではゴーレムなど、一撃が相当重い敵を受ける場合は良いバフになるかな。
それ以外では……コスト+2の枷にしかならないかな……。
未覚醒状態で運用をするとしても、そうなるとスキルを生かせるか怪しいですね。
とりあえずそんな感じで。
ルイーズ覚醒、どうすっかなぁ……。
★4ではドロップ無し、★3クリアで結晶を入手。
なのでクリア報酬は結晶ですね。
試しに女神の神殿の★4へ行ってみましたが、敵は強化されているようですね。
なので、最序盤のミッションだから★4余裕。とは行かないようで。
現在は8箇所まで★4チャレンジが実装されているようです。
さすがにいきなり全てに実装は無理だったかー。
次、金になったルイーズさん。
スキルでブロック数+3という事は……合計4ブロック?
いくら防御が上がると言っても、プリンセスに4ブロックさせるのは怖いですねぇ。
覚醒アビリティはこれ。
全員のコスト+2の代わりに防御+10%。
覚醒させようと思ったのだけど……これでは躊躇しますね。
全員コスト+2では常用は厳しいし、かといって入れても殲滅力が上がる訳ではない。
正直、期待はずれというか、がっかりというか。
残念なのは、常用するにはちょいとデメリットが厳しい所か……。
未覚醒状態は問題無いです。むしろ面白そう。
だが、覚醒で強制的に全員コスト+2。上がるのは防御10%。
近距離だけとかならともかく、防御の低い遠距離にも効果が及ぶ。
覚醒状態ではゴーレムなど、一撃が相当重い敵を受ける場合は良いバフになるかな。
それ以外では……コスト+2の枷にしかならないかな……。
未覚醒状態で運用をするとしても、そうなるとスキルを生かせるか怪しいですね。
とりあえずそんな感じで。
ルイーズ覚醒、どうすっかなぁ……。
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