どうも、私です。

PCがブルースクリーンや、フリーズが無視出来ないLvで頻発するようになり、
丁度時間もあったので、思い切ってHDDを交換してきました。
どうやら5年経っていたようで、こりゃHDDの寿命ですわな。

ただ、取り替えたHDDも5年前に買った奴ってのがちと不安ですが。
5年間使っていなかった物ですが、不具合無く動いたから問題は無いか……?



さて、千年戦争アイギス。

最近の状況:カリスマだだ余り

大討伐はもう済ませたし、後はゆっくりストミ周回かねぇ。
オーブを狙っても良かったが、正直ドロ率UP無しじゃ不味すぎてなぁ。



続きはユーノの合成。

RPGだと寝返りそう。二つ名的な意味で。

1回目、4枚。
ユーノ1-1
ユーノ1-2
コスト-3、スキル+3。
幸先の良いスタートを切ったようで。


2回目、4枚。
ユーノ2-1
ユーノ2-2
コスト-1、スキル+2。
1回目であれだけ変動している事を考えると十分ですね。 


3回目、4枚。
ユーノ3-1
ユーノ3-2
コスト-1、スキル変動せず。
下限にはなりましたが、スキルが嫌ーな感じですねぇ……。


コスト下限、スキルLv6となりました。
ユーノ完成
1回目:4枚、コスト-3、スキル+3
2回目:4枚、コスト-1、スキル+2 
3回目:4枚、コスト-1、スキル変動無し。

今回も下限はすんなりと達成。
イザベルの時と同じく、ここからスキル上げが渋いパターンですね、これは。

スキル上げを頑張る気は無いし、石を割る事は無いかな。
火曜、水曜の自然回復分の4枚で、どこまでスキルを上げられるか。



とりあえずそんな感じ。