どうも、私です。

角に小指をぶつける感じで、曲がり角に膝をぶつけてしまった・・・。
膝と言えばミーシャは現在、何と呼ばれているんだろう。やっぱり膝なのかな。


そういえば、交換所には金堕天使のエルンが来てますね。
堕天使がいないならオススメですよ(宣伝)
SS116
交換所の金ユニットは何が来るか予測しづらいですが
前回はリュリュ、今回はエルンという流れは前にもありましたね。

となると次はモーレットになりそうですが、変化を入れてくる可能性も否定出来ません。
金のドラゴンライダーが来てもおかしくないですからねぇ。

イベントの方は、前半戦は無事全て★3取れました。
SS118
鬼刃衆がちょっと可愛く見えてきた。何だかギャグ担当になってきてるような・・・。


今の所、骨は337個。
SS120
この骨片、見た感じ木炭っぽい。

このまま行くと、骨1400個までに結晶は合計32個使う事になるかな。
後半戦でどれぐらい節約出来るかなぁ。


そんな感じ。