どうも、私です。

今回のメンテは・・・

・ 大地を震わす必殺剣の後半戦追加。
・魔神降臨ミッションのスタート。

・ メイジアーマーのスキル覚醒実装。

等。その他の詳細は公式ツイッターや、公式コミュニティ、ゲーム内等のお知らせへ。


今回の後半戦でドロップするプラチナユニットはユリナかぁ。
ダークファイター系のクラスは興味が無いし、やっても1枚入手で終わる事になるかな。



続きはライチのスキル覚醒!

ライチのスキル覚醒!
ちなみに虹7枚でいけました。
SS388
ライチ:スキル覚醒済み
ファイアボールから、アースアーマーへチェンジ。
初動+10秒増加、再動+15秒、持続+15秒。

変更前は攻撃力強化だったのが防御力強化になり、自身に持続回復の効果。
完全に防御型へ切り替わっていますね。


いつもの田園で試運転。
SS390
画像はケイティのバフが乗ってはいますが、王子バフがあれば防御4桁は楽に突破できますね。

本職の防御型アーマーにはさすがに適いませんが、
最終的に物理攻撃4000程は耐えられるようになるようです。


スキル中に魔法攻撃はクラス特性なので、アースアーマーへ変化後も魔法攻撃を繰り出します。
ファイアボールとは違い攻撃力が増加しないので、当然ながら殲滅力は落ちますが・・・。
更に再動が遅いので、ファイアボール程気軽に使える物では無くなっています。

その代わり、40秒の間、防御力を上げつつ範囲攻撃を放てるのが強みでしょうか。
人によっては微妙と感じる方も多いかもしれませんね。


スキル中の持続回復は、0.5秒毎に15回復と思われる。
スキルだけで最大1200、自己回復出来ますね。



さて、このライチはアーマー枠に入れて運用していく予定です。
いやー、アーマー枠をライチにしようか迷っていたので、丁度良かった。

もしもしっくり来なくても、金なのでスキルを戻す事は容易だし、問題ないでしょう。

ただ、コスト29なのが少々苦しい。
交換所に来たら、せめて-2は狙いたい所です。


そんな感じ。