どうも、私です(´・ω・`)

続々と曜日ミッションの神級が来ていますが・・・どれも難易度高いなぁ。
正直、どこもクリア出来る気がしないですね・・・。

個人的にはあまり神級が美味しい感じはしないので、今後も手を出す事は無いかな。
月曜とかも別に極級で十分かなーって。


で、その1.5倍月曜はこんな感じでした。
SS349
結晶8個+自然回復分で10枚。
ストックとあわせると12枚。

更に溜まったGで銀ヒーラー目当てにベース召喚。
SS337
回数を記録し忘れてたので曖昧ですが、約400回ほど回したはず。

銀ヒーラー2枚!
他、消費する時はがっつり減る銀アーチャーが5枚と、中々な偏り。



続きはストーリーミッション。

風神退治、★3クリアしてきました。風神ざまーみろ!
SS298
SS299
挑戦回数は9回で、2パリンの出費。

初見で行ったら絶望の城下町より絶望し、早々に音を上げて動画を参考に。
参考にした動画はsm26041003

それでも予想以上にてこずりましたが・・・。
もうあの骸骨は見たくねぇ。


使用したユニット。
SS303
倒しきる為の戦力は十分にありました。

一番の失敗原因は、あの落ち武者だねぇ・・・。
エミリアの脇をすり抜けて、王子が受けてしまう事が頻繁に。
成功すればそんな事は無かったんだが・・・未だに原因は分からないのです。


対風神に使った1ブロは、Lv50、好感度100のサンドラ。
が、手持ちの最強ヒーラー2枚でもヒーラーのスキル無しでは耐えられず。
サンドラのLvを上げたら何とかなりそうでしたが。

ちなみに、サンドラのスキルのジャンプで発狂した落ち武者を流す事は出来ないっぽい。
もしかしたらウィッチの攻撃で足が遅くなって、引っかかった可能性もあるが・・・。


とにかくサンドラが風神を止められるように、ププルをヒーラーに変更し、ヒーラー3枚体制へ。

トークンで凌いでた錫杖2発を、余ってた出撃枠1つで何とかするため、
錫杖を1発は耐える上に敵をブロックしない、クロエを避雷針に。
2発耐えるエルンを使えたら楽だったのだけど、弓の避雷針などを担当していたので仕方ない。

で、錫杖を2回、撤退でかわすアクションゲームにして★3。
もうやりたくねぇ。



さて、復刻GRも今日を含めてあと2日。
ベティは明日だし、気合を入れないとね。