どうも、私です(´・ω・`)

GRの復刻ねぇ・・・一番復刻されないだろうと思ってただけに驚きましたよ。
この復刻GRは、あまり無理はしないでおこうかな。

今回は持っていないユニットを中心に狙っていこうか。
曜日1.5倍も来てるし、魔水晶と金鎧は回っておかないと。


後は・・・ストーリーミッションの委任出撃・・・委任?
1ボタンで周回が出来るようになってしまいましたね・・・。

書くと酷く長くなるので、色々と省きます。
とりあえず、自分はやる気がひどく削られた。とだけ。



続きは短く、ごーるどらっしゅとか。

今日分の復刻GRは早くも目標達成。
SS271
狩人の森は2回で終了。
鎧の行軍は5回やって金聖霊がドロップせず。

ベラがすぐに手に入ったのは嬉しいねぇ。
3人目のアルテミスとして、覚醒を視野に入れても良さそうだ・・・。



育成!
SS262
リン、ヴィンセントはサクッとカンスト。
リンは近いうちに覚醒予定です。
ヴィンセントは・・・素材が足りないからまた今度。


サンドラは好感度を入れておきました。
イベントの極級でいた助っ人サンドラと同じステータスですね。
たぶん、エデンと同じようにピンポイントでの活躍はあると思うが・・・うーん。



とりあえずそんな感じ。
やばいなー・・・思ってた以上にモチベーションが削られてる・・・。