どうも、私です(´・ω・`)

PCの時計が頻繁にずれるようになってしまったなぁ。
調子が良い時は一切ずれないが、ひどいと30分で10分進んだり、ちょっと揺れ幅が大きい。
自動調節ソフト無しではつらい状況ですね・・・。

時計が大きくずれると、アイギスなどのブラウザゲームでエラーを吐くから
気をつけないとカリスタを無駄にしそうで怖いなぁ・・・。



そういえば今回のイベント、予定を変更してコスト-2まで目指す事にしました。
400枚でも良さそうだけど、結晶を割る必要があるのでパス。

最初からやっていれば楽だったんだけどねぇ、仕方ない。



続きも適当。

とりあえず、今回のイベントである妖怪大戦は全て★3クリア出来てます。
SS046
でかい手裏剣を投げる忍者、あの攻撃速度であの威力はさすが忍者きたない。
敵側のナギも、助っ人ナギも強かったねぇ。

それにしてもアンナさん、やっぱり女神の加護か何かで色々強化されてませんかね。



他、ストーリーミッションを少しずつ進め、田を返せ!までクリア。
SS052
1個目のミッションは随分前にやったっきり。
正直そこは★3を取れる気がしない・・・。

残り二つはまた今度。
イロハ、早めに手に入れたいんだけどねぇ。


田を返せ!はまだ不安が残りますが、放置周回ができました。
周回場所の選択肢がまた増えて良い感じです。

そういえば覚醒エルンは、カンストすると錫杖を2回まで受けられるんだねぇ。
13~16コストでこの避雷針性能、おまけにスキル点火すれば攻撃出来る!

堕天使とはいったい・・・いや、ある意味想定された使い方な気がする。
特にエルンはHPボーナスだし。



スタ12マップ周回で余るカリスマの消化ついでに育成。
SS056
カズハはストミで手に入った分を重ね、更にLv40まで育成。
ダニエラの代わりになるかなと思ったが、色々性能が違うから使い分けだなぁ

アサルはようやく好感度100%。
HPボーナスだし、金ソルジャーが2人育ってしまったから出番が少ないけど、
せっかく下限Lv50だし、コスト8で3ブロだし、上げた方が見た目も良いので。 

ステラもLv40まで戻りました。
覚醒Lv40まで来て、最大HPはまだHPボーナス無しの銀ソル程度かぁ。



さーて、次メンテまでゆっくりしよう。