どうも、私です(´・ω・`)

今回のイベントユニットの名前はエデンだっけ。
ふむ、エデンでぺったんこか・・・なるほど。

ププルといい、最近の試練型のイベントユニットはちっちゃい子が多いねぇ。



そういえばこのマップって、割と良くリッチが出てくるんだったね・・・。
SS0009
倍速で油断してたら、バンザイしながら魔法撃ってくるリッチがこんにちは。
幸いギリギリの所で撤退できたので、★を落とさずには済みましたが。

というか初見マップで倍速する癖を直すべきですねぇ・・・。



復刻はまずまずのガドラスドロップ率。
SS0015
合計4枚。自然回復分ならこんなもんか。
まだ時間はあるが・・・何枚手に入るかなぁ。



聖霊にちょっと余裕が出来たので、クレアにガドラスを2枚合成。
SS0011
SS0012
スキルLv3。ようやくクレアの本領発揮が出来そうです。

多めに手に入ったら、クロリスに回して育成しようかと思ったんだがなー。
今の所、合計4枚で1枚覚醒用に保管しておくので、クロリスに回す程の余裕は無さそう。


さて、ぼちぼち大討伐を進めていきたい所ですね。
後でまとめて・・・では時間が掛かって面倒だし、ベース召喚SPもまとめてやりたいし。

とりあえずそんな感じ。