どうも、私です(´・ω・`)

白金聖霊・・・強敵だった。 


 
覚醒7人目はエミリア。
7人目の覚醒

覚醒前は堅苦しい雰囲気でしたが、
覚醒すると微笑むのと、衣装の変化も相まってとても柔らかい印象に。



さくっとLv50まで育成を済ませる。
SS0805
王子バフ&スキル点火で攻撃1071、防御704。文句なしのエースですわ。
HPも2000超えたし、もう耐久力不足とは言わせない。

エミリアの覚醒ドット絵は良いねぇ。でかくて枠からはみ出てるけども。
攻撃の度に花びらのように舞う羽がとても綺麗です。・・・羽なのかな、あれ。 



これで、覚醒済みのユニットは合計7人。
SS0806
1月22日:テミス覚醒
26日:イーリス覚醒
28日:クレア覚醒

2月12日:エイダ覚醒(ハッピー投入)
25日:ケイティ覚醒

3月3日:ゾラ覚醒
22日:エミリア覚醒

約3ヶ月で7人覚醒か。ちょっと急ぎすぎた気がする。
お気に入りユニットは早く覚醒させてあげたいし、仕方ないね。 

覚醒組の育成は、テミスをカンストさせたら一旦終了かな。



とりあえずそんな感じ。