どうも、私です(´・ω・`)


九十九姫、 ちまちま進めています。
結局サーバーは、クローズドβでやっていた出雲サーバーを選択。

とりあえずストーリーを全て終わらせた辺り。
育成以外やる事がなくなってしまったよ・・・。


現在のうちの地動さん。
SS0773
霊紋を進めたらもうちょい硬くなるのかねぇ。 


今の所、装備は小さいシリーズまでみたいですね。
で、3箇所~5箇所のセットがあります。

個人的には、欲しい能力がセット効果で上がる3~4部位のセットに加えて
欲しい能力が上がる装備を空きに埋める。ってのが使いやすい気がしますね。

この方法は、情報が出揃った辺りからが本番かな。
情報不足な現状、手探りで行くのはちょっと辛いです。



5部位のセットは、全体的にステータスを底上げしたい場合に。って所でしょうか。
SS0772
うちの千将さん。5部位のセットを装備させてます。
何も考えずにセットを揃えるだけで良いのでお手軽です。

全装備(Lv15)+セット効果で
HP1037 攻撃54、防御30、攻撃間隔95、移動速度54。



一つの能力。例えば防御に特化したい場合は、
同じ装備で5個全て埋める。ってのが一番効果的でしょうかね。

例えばうちの地動さんが装備している円盾Lv16。
SS0771
これを5つ集めると、HP防御に関してはセット以上に伸びるはずです。

ただし、当然ながらそれ以外のステータスは装備で伸びません。


ま、同じ装備を出来るのかとか、同じ装備を持たせられたとしても
減衰無しでステータスが伸びるのか。などの疑問はありますがね。


装備はそんなにドロップ率は悪くないので、色々試してみるのが良いと思います。
装備Lvは一から上げ直すしかないみたいですけどね。




そんな感じ。