どうも、私です(´・ω・`)


ルシルさんがドロップしないっす。
SS0603
んー・・・ドロップ率5割を切ってるなぁ。

極級到達までに確定分を除いて2枚ドロップしてはいるが・・・。
さすがに極級で4連続、5連続ルシルすら落ちないのは、禿る。


俺王子、酷いドロップ率に堪らず怒りのプレ召喚。
SS0610
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。ゾラは出たし。



プレ召喚13回+レア召喚2回の、計15回。
金4、銀11。プレ召喚のみだと金4、銀9。あちゃー・・・。

金率が悲惨だが、それ以上に出てきた金ユニットが色々と酷い。
SS0612
キュテリじゃなくてベティだったら嬉しかったんだがな・・・。

金ユニットが欲しかったし、レア召喚もありだったかねぇ。
それにしても、本当にガチャ運がねぇなぁ。

銀で枯渇気味なクラスが結構出てきたのが救いかな
特に弓3枚は本当にありがたい。これでいつスピカを迎えても、CCはできるな・・・。


欲しかったユニットが出たし、勝ち・・・いや、ガチャした時点で負けだな。



怒りのプレ召喚の後始末。

エーテル、パーシスのコストダウン。
SS0614
SS0615
SS0630
下限+1なら十分だねぇ。

金以上ならともかく、銀の神官戦士は安いコストで勝負しないときつそうだなぁ。
性能関係なく、可愛いからいずれ育てるつもりではあるけどね。


テミスも重ねて、確定分のコストダウン&スキルUp。
SS0618
太陽の刃は確率発動系のアビリティだけど、邪魔と思った事は無いな。
覚醒クレアのトリプルショットは、結構もろに影響するから怖いが。


手に入った金ユニを使って、覚醒5人目!今回も好み重視。
5人目の覚醒
どや顔ケイティさん。頬を突っつきたい。

金の素材ですごく勿体無い事をしてる気がするが、
いくら強くても、コンラッドは使う気になれないかな・・・。
キュテリも重ねた所で、戦力として使う気は無いからねぇ。



後は適当にファラ2へ行きつつ結晶をいくつか割り、広く浅く育成。
SS0619
テミスは重ねたついでに、白バケツでLvの底上げ。

ケイティはとりあえずLv20まで。
早くも攻撃とHPが、覚醒前とほぼ同じステータスに戻ってるな・・・。

ゾラは間違いなく主力の砲術士になるから、覚醒まで目指したいね。
スキルで魔法になる分、覚醒まで行けたらメイジも食いかねないな・・・。
下限スキル4のパレスはともかく、コスト40のオデットの立場が危うくなるのは間違いない。

シホもCC&好感度100%。予想外の破壊力だった・・・。
そうか、ネーニャと同じ絵師さんか。
・・・もっと早く育てるべきだったなぁ。



結晶のストックが寂しい事になっちまったなぁ。
SS0634
恐らく次は試練型イベントが来るはずだから、何とかなるはずだ。



そんな感じ。