どうも、私です(´・ω・`)

さて、14日。

チョコを貰えるか。などで一喜一憂するより、
限定チョコを買いあさった方が色々と楽しそうな気がするなぁ。

ま、自分は甘い物が得意では無いから、パスだけども。

桜餅とか、あれぐらいの甘さが丁度良いかなー。
・・・物によってはくっそ甘い物があったりするけどさ。


続きはアイギス。

無事、お気に入りユニットから来たようです。
 SS0519

しっかし、このゲームのバレンタインイベントって、微妙に手抜き感があるね。
ま、バレンタインイベントと銘打ってる割に、やる事が変わらないゲームよりはマシかな。

にしても、エイダの手作りチョコか。
・・・毛が入ってそうだなぁ。



さて、竜人の侵攻。
初プレイなので、有り難く結晶を頂いておきました。
 SS0520

結晶8個!

さすがに割と初期のイベントだし、CC済みがメインになってる今、
ドラゴニュートメイジの対応さえ出来れば、初見★3は余裕ですね。

とりあえず、アリアのCC用にソルジャーを集めたいのと
金聖霊、ダイヤと全体的に欲しい物が集まってる、大侵攻3でまったりやろうかな。 



何か影が薄くなってるような気がする、至宝のかけら。
SS0522

今の所、月火水の自然回復+スタ割りで700個まで行ける計算です。

まだチョコは、収集イベント中で3個ぐらいは貰えるので
それらを使えば、結晶は2個前後で済みそうだね。

 
一応、こっちのイベントも神級以外は全部★3を取れてます。
SS0523
 
強魔はスタ12なのでスルー。
クリアだけなら行けると思うんだけどねぇ。
ロロネの時と同じく、スタミナ12消費は全くやる気が出ねぇです。


今回の場合は最高効率だし、スタミナを手早く消費出来るから
そこら辺が嬉しいのは、とても良くわかるんだけどね・・・。

★3クリアを目指す為に試行錯誤するとなると、
スタ7でも重いのに、12ってなぁ・・・重すぎるよ・・・。
ほんとしんどい。


 

そんな感じ。

さて、今後のアップデート予定で気になるのが
2月のユニットバランス調整。3月のストーリーミッション追加。辺りかな。

ストーリーミッションは、クリア出来るかはともかく、
新しい戦力が増える可能性があるのが嬉しいね。

バランス調整は・・・やらかさない事を祈ろう。