どうも、私です(´・ω・`)

ちょっと覚醒の宝珠ミッションに手を出そう。
その前に大討伐。
SS0319


前回は480体ぐらいが限界だったのだけど、ベルニスを育てたおかげか
ラストのデーモンを耐え切れるようになり、500体討伐できました。
パーシス無しでも何とかなるもんだね・・・。

魔水晶50個おいしい。



月曜、白き射手
SS0299
ライフ残り2


火曜、一角獣騎士
SS0308
ライフ残り1


こんな感じの戦力。
SS0309

編成は割と適当。アンナさんはお守り。
月曜、火曜共に最初の敵をある程度流せば、安定して★2クリア出来そう。

★3は、開幕の敵を倒す事が出来れば行けるが・・・それが難しいか。
設置するユニットを考え直すか、少しでもLvを上げたり、コストを下げるか・・・。


後は・・・木曜かなぁ。
ディーナが何とかなれば行けそうだが、さて。

初覚醒はテミスと決めてるので、ルーンフェンサーのオーブを狙いたい。
こっちは初回撃破で確定入手ではないから、苦しいねぇ・・・。



オアシス周回すればする程、育成が捗って楽しいわー。
SS0311
SS0321

今回は、軽いユニットを中心に育成。

エミリア、カゲロウはようやく好感度100%。
エミリアはいずれLv40ぐらいまではサクッと上げときたい。

ケイティは底上げの為にカンスト。
カリオペも下限にした後、カンストさせるのを忘れてたので。

CCして長らく放置していたアサル、セシリーも40まで。
ローグはエイダで事足りそうだが、あっちはコストが全然下がってないからなぁ・・・。


さて、そろそろ最優先で育成したいユニットがいなくなってきた。
覚醒を視野に入れつつ、趣味ユニットでも育成してみるかねぇ。



そんなかんじ。