どうも、私です(´・ω・`)

うーむ、緊張感がやばい。

千年戦争アイギス、何とかさまよう亡魂まで★3クリアできました。
SS2551

参考に出来る物があるって、本当にありがたい。


これで★12個なので・・・
後1個で初期Lv30、3個でコスト合計-3か。

後半戦は・・・行けても一番簡単な物までかなー。
最大報酬を貰うのは・・・無理だろうねぇ・・・。


他、ようやくオアシスまで開通。
SS2556

これで金さえあれば、50CCぐらいなら楽に行けるようになったかな。
その金策が面倒ではあるんだけども。
とりあえずオアシスで、早めに王子Lv99まで上げたいねぇ。

フーリまで取りに行けるようになったが、あっちはクリアできっかなー・・・。


しかしここまでロイが集まると、ちょっと気持ち悪い。
SS2558

ロイの消化不良。


とりあえずそんな感じ。