どうも、私です(´・ω・`)

艦隊これくしょん、イベントに備えての備蓄は大体完了。
SS2423

今までのイベントで、10万以上消費した事は無かったので
まぁ何とかなるかなー。

続きは適当。
そういえば、期間限定でドロップする明石さん。
何かぽろっと手に入ったので、早速装備を拝借して・・・。
SS2403
修理施設ガン積み。
これで6隻全部、修理が出来るようになりました。


デイリーの改修任務で、のんびり強化してた14cm単装砲を更新。
SS2422
装備更新にネジ3個、確実化で6個消費は痛いが、仕方ないね。
とりあえず図鑑埋めに。

次は改修資材1個で済む装備を中心に
火力の底上げに、★1個付けていく感じかな。

資材2個以上使う装備は・・・やっても三式爆雷か、2号、3号砲ぐらいかなぁ・・・。
デイリーで1個しか戻ってこないから、中々ねぇ。


とある日の演習。
SS2397
空母を忘れた時に限って丁字不利を引き、久々の泥仕合。
やっぱり丁字不利は回避するに限る・・・。特に演習ではワンチャン負ける。


とりあえずそんな感じ。
次の改二候補もそれなりに育ったし、後は次のメンテを待つだけかな。