どうも、私です(´・ω・`)

そろそろ本腰入れて集中特訓でもしようかねぇ。


試しに比較的楽に行けるが、少し譜面に苦手意識のある
Love Blood穴を乱付けて10連続ぐらいやってみたんです。

結果、結構な収穫があったのと、テンポが遅い曲にある早く押してしまうアレがちょっと改善。
とにかく、自分の苦手な物を練習できる譜面を選べば良い感じかな。

ま、やる気が落ちない程度に鍛えてみるかね。

そういえば、BMS段位認定九段からはLNが普通に混ざってくるんだよね・・・嫌だなぁ。
☆11易付け。主に前にプレイしたけど途中で投げた曲。1
2
3
4

がっつり練習するなら、今の自分には☆11に易付きが丁度良いのかもしれないね。

☆12は曲次第だけど、密度が高すぎてまだ指が追いつかない・・・。
高速曲でもプレイして練習すれば、少しは行けるようになるかねぇ。

にしてもBPがひどいひどい。
ちょっと空押しをしすぎてるのかなぁ。
スコア力をつける練習も平行して行いたいね。


当たりを引いたおかげでLove Blood穴がAA到達。
SS1704
次は鳥ですね。無理!


ついでに難クリア。
SS1706
ラス殺しである程度捌けるようになれば、こっちのもんですね。

個人的には、クリアするだけなら正規譜面がやりやすい。
ただしスコアは以下略。


そんな感じ。