どうも、私です(´・ω・`)

喉の痛みと、微熱にやられてダウンしてました私です。

喉の痛みはほとんど治りましたが、まだ微熱があるのと
更にせき、たん、鼻水が追い打ちを掛けてきている状態。
無理をするとめまいがしたりとひどいひどい。

来週ぐらいには完治してると良いんだが・・・。



そういえば艦これ、やっと次のイベントの告知が来たか。
とりあえず、各10万以上の資源は確保。
1

後はー・・・ボーキをもう少し増やしておきたいかな。
制空権ガン無視でもしない限り、先にボーキ以外が尽きると思うけど
一応、130kぐらいまでは溜めておこうか。


バルジも、最近建造落ちした大型を一つ入手。
2
個人的に、装甲+7、+9はでかいと思ってるのだけど、
1スロ使う価値があるかと言われるとね・・・。
難しい所です。

開発は、烈風が8個と少し数が少なくて不安なので
しばらくは艦載機をデイリーで開発して行く事になるかな。


メンバーの育成も大体終わりかな。改二勢のLv上げはずっと続くけども。
後は、伊勢日向がLv50程なので、もう少し上げておきたいぐらい。

さあー、後はイベントまで待機かなー。


慢心は無い。多分。