どうも、私です(´・ω・`)

ここ最近、ブラッドオブドラゴンをやってました私です。
地味にサービス開始から始めてました。

しかし早くもやる事がなくなってきたので、けっこう放置気味ですけども。

そして押し寄せるイベント。
もう既にげんなり。

ここ最近、割とよく使ってるメンツ。
SS1577
しかしSR以上はイベント報酬品。

相性が悪いと厳しい戦闘を強いられるゲームっぽいんで
色々な属性を用意しとかないと、少し辛いかな。


このゲームを始めた時、何かダンジョン&バルキリーに似てるなぁと思ってましたが
今週のアップデートで来た異界転生ガチャなどでなるほど納得。
まさかダンジョン&バルキリーにいたキャラが来るとはなぁ。

ぶっちゃけ、イラストはダンジョン&バルキリーの面々の方が好みだし、
ゲームシステムもあっちの方が好きだったんだよねぇ・・・。


ひとまず、異界クエストの方でキャラ集めかなぁ。
もう一つのイベントは面倒なのでパス。

そんな感じ。