どうも、私です(´・ω・`)

結局、勲章3個に釣られてE-5攻略を開始しました私です。
酒匂はまぁ・・・別に良いかなぁ・・・。
開始直前の資源が
1

こんな感じに。
2

自然回復と、遠征の東京急行二種を回してたので
実際にはもっと消費してるかな。

ほぼ烈風しか積んでないせいか、ボーキはほとんど減ってないねぇ。
結構落とされてたと思ってたがそんな事は無かった。


途中経過。
SS1407
残りゲージ。
3

編成は
加賀82、翔鶴97、武蔵65、扶桑124、金剛95、霧島90。
全て改、または改二。
装備はクリア後に。


これなら、次のアタックで撃破まで持っていけそうかなぁ。
こりゃE-4終わってから大型回さなければ終わってたなぁ・・・。

そんな感じ。
今更後悔しても何も変わらないので、さっさと資源溜めるとするかぁ。