どうも、私です(´・ω・`)

カッコカリ関連の、最後に残った任務をやっつけに行く感じ。
4-3へ6回ぐらい突撃。やはりラスボスは羅針盤・・・。
そしてようやくボス。
1
2
・・・すっかり忘れてたが、ここのボス、潜水艦も混じる事があるんだったか。
対潜要員いなかった・・・あぶねぇ。


そういえば、ケッコンカッコカリ後の専用ボイス、
母港画面を表示してから必ず1回目クリックで喋るみたいだね。
全艦娘が同じ仕様なのかはわからないけども。


んー、扶桑のみで行こうと思ったが、山城もいたのを忘れていた・・・。

扶桑と同時期に入手してから、ずっと一緒に育ててきたし、、
どうせならこのまま、二隻揃ってLv150まで育てたいなぁ。
こりゃジュウコンカッコカリ待ったなしか。

とは言っても、まだカンストしていないのだけども。
地獄の98Lvが待っているな・・・。
とりあえずカンストさせてから悩むか。

そんなかんじ。