どうでも良いけど、やったぁって聞くと源平討魔伝を思い出してしまう。
・・・何故か「やったあ やたのかがみだ」が、頭に残ってるんです。


どうも、私です(´・ω・`)

大型建造にて。
ボーキサイトがやっと25kまでたまったので、1回だけ建造したんです。
1
とうとう来てくれました6時間40分。

2
よーし、これで後1年ぐらい戦えるね!

大型建造結果メモ。
3
これだけ見ると、随分と運が良いように見えますが
ある程度、大型建造を回した後から記録していった物なので
初期にボーキ40k溶かした時の記録は入ってないんです。


よーし、これで新規の艦娘は全員確保か。
後は大和、矢矧辺りの先行配信された艦か・・・。