どうも、私です(´・ω・`)

kritika、体術師に加えて天狼主も作成。
体術師は現在Lv23。
1
スピード感あって、動かしてて楽しいね。

敵をまとめられるニャンニャン☆台風が使えるようになれば
要所で敵を纏めやすくなって楽だねぇ。

特殊技も結構派手で良い感じなのだけど、初動の蹴りの
攻撃範囲が狭いので、2体以上を巻き込みづらい・・・。

台風で纏めれば、大量の敵を巻き込めるが、クールが長いからなぁ。

・・・しっかし、技名が色々ぶっ飛んでるなぁ。
正式名称を言うと恥ずかしいってのも珍しい。


天狼主もLv23。体術師と違ってお手軽感はあまり無いっぽい。
2
シルスかわいい。

難しいねぇ、天狼主。
通常攻撃が頼りなく、4段目でシルスが突撃してやっと浮く上に範囲が狭いので
敵が多いとスキル無しではしんどい感じ。

スキルは全体的に範囲が広いから、まとめて倒す事は出来るがクールがなげぇ!
まだまだ勝手が分からないなー。


そんな感じ。
天狼主は・・・Lv30ぐらいからが本番かもなぁ。
Lv23程度では、シルスのスキルが少なくてまだ少し頼りない。