どうも、私です(´・ω・`)

艦隊これくしょん、適当に海域を進めていこう。
3-2はちょっと前に突破出来ました。
羅針盤は本当に強敵で・・・。


3-3

戦艦(航戦1、戦艦3)、正規空母2。
1
この編成だと、2-4に行ってた頃を思い出すねぇ。
あの時は軽母1戦艦4重巡1だったかな。


装備。
2
対空装備を重視。
万が一を考えて長門さんはやや火力重視の装備で。
・・・46cm欲しいねぇ。


大体2回目ぐらいでボス到達。
3
結果はSランク勝利。
ボスドロップは霧島。

主な被弾はフラ戦。怖すぎる・・・。



4-2

戦艦3(航戦1、戦艦2)、軽母1、軽巡2。
4
対潜を想定。


装備。
5
戦艦達は装備変更無し。
軽母は潜水艦が出た時に加勢してもらう用。


2回目でボスへ。
6
Sランク勝利。
ボスドロップは瑞鳳。

結局、潜水艦が出るマスは通らず。
しかし、駆逐艦などが柔らかい敵を狙ってくれたので、十分働いてくれました。
そして主な被弾はやはりフラ戦。
いやぁ・・・後半MAPが怖いですねぇ・・・。


今回で3-4、4-3へ新たにいけるようになりました。

今の所、攻略で雷巡コンビはお留守番。
何だかこのまま使わない気がしてきた。


そんな感じ。
まだまだこれからか・・・。