どうも、私です(´・ω・`)

最近の出来事
・Elonaフォルダの消失

フォルダ整理してた時に誤って消してしまったみたいだ・・・。

キャラチップなどは全部別の所に保管してるから
本体を元の状態には戻せるが、セーブは引継ぎ準備用に
移動していた物のみ。

何かもう新キャラ作るの面倒になったので
いっその事overhaulでやってたデータをMMAに引っ越そう。
使用ヴァリアント:Elona omake_MMA

残りカスのお掃除。
1

特に不具合も無さそうだね(´ω`)



そういえばMMA、割と最近にネファアの種類毎に
新しい要素が追加されたんだったか。
2
森ネフィアなら最初から植物が植えてあったり、敵が農民になってたり。

さて、そろそろ心機一転、家やダンジョンの模様替えでもしようかねぇ。