どうも、私です(´・ω・`)

結局overhaulをやり続ける気がしてきた。
新しいセーブは作ったし、いつでも再開は出来るが・・・。


そういや、AIが近接待ちの場合、近接と同時に遠隔攻撃をしたのはバグだったのか・・・。
白狐が近接攻撃と同時に射撃攻撃してたから、おかしいとは思っていたが。

散弾銃に変えなくて本当に良かった(´・ω・`)
使用ヴァリアント:Elona omake_overhaul


とうとう限定的とは言え、イスカが出てくるLvになったか・・・。
1
リセットするけどね(´ω`)
一応捕まえる予定ではあります。

そういえばoverhaulならユニーク再登場させられるから
そこまで気にする必要も無かったなぁ。


修理だけでLv80行けるかちょっと興味が沸いたので、鍛冶のハンマーを鍛えてみよう。
1
Lv87まで到達。+12強化出来る84で止めるつもりが
勘違いでLv3余分に上げてしまった・・・。
91まで上げるのも有だけど、+12の方がキリが良いのでストップ。

修理回数を計った所、120回程でLv1上がるようです。
修理の経験値量はこれ以上下がらないっぽいので
時間さえ掛ければLv100もいけそうです。


ペットの装備を全部+12まで上げた所、Pvが400突破してしまった・・・(゜д゜)
2
自作魔法を掛ければ何とPv600!
強化だけで防具1箇所に付き、Pv+24か。

PCも強化のおかげで、Pv全く気にしてない軽装備で
239まで上がってるし、強化やばいなー。


うーん・・・修理だけで鍛冶のハンマー鍛えたのは
ちょっとずるかったかもしれない。苦労と対価の割に効果が高すぎる。



さぁ、高Lvネフィアに潜る毎日がまた始まる・・・。
ひとまずそんな感じ。