どうも、私です(´・ω・`)

ひそかにDragon's Prophetを遊んでいたりします。
ドラゴン好きな私的には中々良い感じ。
竜に乗って空を自由に飛べるって素敵。
1

かわいい(ドラゴンが)
うん。これはドラゴンを愛でるゲームだねぇ。


職は初プレイだし、とりあえずオーソドックスなやつを。
という事でファイターを選択。

割と早い段階で、飛び道具と突進攻撃が揃うので
柔軟に戦える近接職。って感じがしますね。
ハズレでは無さそうなので良かった良かった。

攻撃をしてて、少し気になるのは
回避行動を移動キー2回押しで出来ないという事。
Shifi+AかD。の同時押しタイプは個人的にとっさに出しづらくて辛い。


とりあえずそんな感じ。