どうも、私です(´・ω・`)

前データは混沌三神も倒してしまったし、
せっかくなので一時期引っ越すか迷ったMMAを遊んでみよう。
使用ヴァリアント:ELona omake_MMA AAextend

今回引き継いだ物。
1
2
3
装備品は全てスキルブースト用。

冒険を楽にする。というよりは
面倒な事を手っ取り早く終わらせる為の引継ぎ。
あ、ロミ玉や成長の巻物とか引き継いでない・・・まぁいっか。

信仰ブーストだけで約Lv30分。
謎の貝と合わせれば、固定アーティファクトまで届くはず。


今回は山の民魔法戦士に決定。
4
魔法なのか物理なのか分からないが
中装備の両手持ち戦士で、魔法を補助にする形で。

魔法戦士なのは、単に名前が好きなのと
PCに影響があるのか分からないが、職業特性も視野に入れている為。


何気に近接攻撃メインのキャラは初めて作るんです。
初プレイは弓だったし、それ以降作るキャラは魔法メインだったしなぁ。



えーっと、MMAのペット関連の仕様で押さえておきたいポイントは・・・
5
目標距離と、移動率を設定出来るという点。
これで遠隔ペットの調節が出来たりして、便利なんです。

遠隔を使いながら接近するタイプのペットも調節出来るし、
一部AI的に不遇なモンスターもある程度改善できたりするし(´ω`)

妹の肉を食べると、一定確率で妹に変化するという事。
妹を連れて行きたい。って人なら良いけど
そうじゃない場合は注意したい所です。

染料を投げつけると色が変わる事。
特徴付けにでも。

後は旅歩きでペットの潜在が上がる事か。
れーどみ見る限りでは、PCに覚えさせれば良いって事で良いんだよなぁ。
ま、ここは追々調べよう。



とりあえずこれぐらい?
今回はペットを2体ぐらいに抑えようかな。
PCは前衛で行く予定だから、あまり数が多いのも動きづらいので。

何より、talk作りに時間が吸い取られる。やばい。
1キャラ分作るだけで半日飛んだからなぁ・・・。

ひとまずそんな感じ。
・・・続くかなぁ。