どうも、私です(´・ω・`)

もうちょい・・・もうちょい・・・。
使用ヴァリアント:ELona omake_overhaul


もう少しでペットの素の速度が200を超える・・・。
1
これぐらいまで行くと、肉まん+速度潜在最大でも
速度+10前後と、少し上がりづらくなってくるねぇ。
確か速度初期値なら+16ぐらいだったかな?

しかしこのペースなら、300までは多く見積もっても
肉まん13個ぐらいで行けるかなぁ。
妹猫ー早くきてくれー。




初めての奈落ネフィア。報酬3倍はうまいねぇ。
3
今回は駒ネフィアだったので余裕でクリア。

そして宝石箱から出てくる棘の盾。
4
しかし盾を使う人はいないので倉庫の肥やしに。


ひとまずそんな感じ。