どうも、私です(´・ω・`)

ペットの強化、ハーブでささっとあげるか、
地味に敵倒して一緒に成長するか・・・。
とても悩む所です。

ペットに愛着があるし、ハーブ漬けにはしたくないから
食わせる事は無いと思うけどねぇ。

使用ヴァリアント:ELona omake_overhaul


頑張るお嬢様が邪武器をもってるぅ。
1
初めての邪武器は頑張るお嬢様が持って来てくれたかー。
育てる予定は今の所、全く無いけどもね。


そういえば、ダンジョンにてイベントが発生してたので
アリーナマスター♂を犠牲に進行。
3
主能力100超えペット達だとさすがに余裕か。
報酬は翼鳥鱗の素材槌でした。オイシイ。


しかし・・・シスター率がちょっと異常だなぁ。
2
合計6人いました。これでも2人程見捨ててるんだが・・・。

いい加減箱だけ作った状態で、町を放置するのも何なので
少しずつ家具集めしていかないとなぁ。

そんなかんじ。





・・・そういえばエイリアンイベントって・・・。
4
やっぱりぱんつが落ちてた。