どうも、私です(´・ω・`)

いつものデータで再開したと思ったら、別の場所にいた・・・。

全く記憶に無いんだが、どうやらまた新ワールドを作ってたようで。
バックアップなども全く無いんで、仕方なくそのままやろう。
マインクラフト1.4.7


とりあえずのサトウキビと小麦。
1
海岸ならとりあえずの畑などを作れて便利だねぇ。


色々と探索すると、村やカボチャが。
村
かぼちゃ
村は住人二人と、村とは呼べない規模だけども。

後は砂漠に露出した蜘蛛スポーンブロックが一つぐらい。
チェストにはエンチャントブック。
本
最初幸運と勘違いしてしばらく金床とにらめっこしてた・・・。


さて、しばらく地下に篭るか・・・。