どうも、私です(´・ω・`)

相変わらず迷うペット選び。
しかし混沌きのこも外した、計4体で確定した模様。
使用ヴァリアント:ELona omake_overhaul


普通のネフィアにて。
SS0953
は、はうんどの群れだー!
そこまで強いハウンドでは無いけれども。

ライトニングはともかく、ポイズンハウンドって地味にきついんだよねぇ。
ちなみにネフィアでは、ビッグダディと町の住民のシスターがいました。

クリア報酬の宝石箱を開けると
SS0954
創造主の像が2個入ってました。装備品が無ぇ(´・ω・`)



コウモリがあまりに簡単に即死するので、思い切って
オパートス祝福の肉まんを与えてみる事に。

生命力10から
SS0955

生命力106に。
SS0956
・・・え?生命力96増加?
いくら元の生命力が低いからって上がりすぎじゃね?
overhaulの祝福飯は本当に強力で・・・。


ブレス1発で蒸発するコウモリも愛嬌があって可愛いかったが
やっぱりひ弱すぎるのは厳しいので
これでしばらくコウモリの育成かなー。