どうも、私です(´・ω・`)

はまっていく。泥沼に。

使用ヴァリアント:ELona omake_overhaul


またしても納得が行かず、ペットをまた解散。

我が家2Fには中途半端に育てて止めたペットがたくさん。
SS0828
ミーアは違うけども。

悩みすぎてまともにプレイ出来なくなってきた。
日常茶飯事ではあるんだけどもねぇ・・・。
どんだけ優柔不断なんだチクショウ



ひとまず、もう一度我が家で待機してるペットを確認し
改めて連れて行きたいペットを選別した所、合計5名に。
5名
白狐は1体減らし、2体に。
後は吸血コウモリ(左端)
追放者(下)、けもみみ魔術師(PCの右隣)

吸血コウモリ、追放者の新しい個体は用意せず
前に育てたやつを起用。

吸血コウモリは戦士ギルドでAI変更してるから
新しいの用意するとなると、ギルド変更しないといけないからなぁ・・・。



装備は全員、重装備で良いとして
コウモリは長剣+短剣の二刀流。
追放者と魔術師は武器攻撃しないので適当、と。

という事で二刀流のサブとしてエーテルダガーを起用。
ハッピースナック食って*素材変化*の再生成で少しリロってみると
SS0829
数十回で魔法耐性****が付与。これは美味しい。

謎の貝もついでに再生成。
SS0831
演奏だけかーと思いきや音耐性が+に。
そこまで高望みしていないのでこれに決定。

後は追放者か、けもみみ魔術師に渡すためにエレメンタルスタッフ。
えれ杖
とりあえず魔法の威力+を。
デフォでこれぐらい付いていたなら
もっと評価は高かったんだろうけどねぇ・・・。


さて、後はある程度鍛えないとなぁ。