どうも、私です(´・ω・`)

白狐が3匹になりました。
使用ヴァリアント:Elona omake_overhaul


4
左上のヤツが今回増えたもの。


もうほとんど良い装備が無く、耐性が酷い事に。
SS0785
耐性が無くともPvは割とあるので戦えない事も無いかな。

武器は鎌両手持ちを予定。武器も中々良い物が手に入らなくてなぁ・・・。


新しい白狐も、下落でLv1まで下げてある程度訓練させ、サンドバッグ殴り。
SS0794
ちなみに釣った魚を適当に売ったら600kぐらい稼げました。オイシイ



後はペットの演奏Lvを上げる作業。
SS0807
猫召喚で中立大量生産。もう少し部屋を小さくしても良かった。
妹も混ざってるけど気にしない。

演奏→飽きる→殲滅→召喚・・・のサイクルは面倒なので
適当に暇を潰しては演奏する。という形に。

自分が遅いペットに乗馬して速度を下げて演奏で
ペットの演奏を鍛えられやすいらしいので、ひとまずそれでペットの演奏上げ。
演奏を鍛える為というよりは、潜在消費目当てなんだけれども。


ひとまずそんなかんじ。