どうも、私です(´・ω・`)


どうもペット選びに迷いすぎて身動きが取れなくなってきた・・・。

使用ヴァリアント:ELona omake_overhaul


とりあえず連れて行きたいペット第一候補のニンフ。
SS0577
下落でLvをある程度下げて鉱石つぎ込みかなぁ。
何にせよ最優先事項は、速度を最低でも白狐と同等まで上げる事。か。

このニンフと白狐のペアで行こうかなー。


そういえば、ニンフの行動確認の為にサンドバッグで殴らせていると
にんふ

素手で殴らせると混乱・・・。
属性格闘では無さそうだが、何だろうなぁこれ。

とにかく、ニンフは武器の攻撃をほぼしない近接AIかな。
接近時の主力・・・になるか分からないやわらかい手。
後はアイスブレスとアイスボルト。

戦士ギルドでAIを遠距離に変えても活躍は出来そうだが
そうなるとやわらかい手が無駄になっちゃうからなー。


さぁて、色々準備しないとなー。