どうも、私です(´・ω・`)

ちょっとレミリアのドラキュラクレイドル、安定してフルヒットさせたいなぁと。

フルヒットしない
52%
54%


フルヒットする。
フルヒット
フルヒットする
つまり、スペカ宣言の時点で45度の角度で
遠すぎない位置で当てれば大体フルヒット。
遠めでも少し角度を緩くすればフルヒットしやすい。かな。

どうやらドラクレのエフェクトの下部分に当てるとフルヒットしやすいようだ。
どの距離でもエフェクトの上部分に当ててしまうと高確率でフルヒットしない。


近A1発(4A)やDAから当てる場合もやっぱり45度が安定するようです。
DA
近A

AAA(4ヒット)からドラクレを当てても安定してフルヒットするのは
ドラクレの下部分が最初に当たってるせいっぽいなー。


そんなかんじ。