どうも、私です(´・ω・`)


ここ最近Elonaも全然やってなかったなぁ。

と、アコギを聞いていたらふと思ったので、久々に遊ぶかー。
omake_overhaul使用ですよー。

今回は引き継ぎ無し。
山の民&ピアニストで前衛プレイ。


例によって初期我が家の大爆発。
ばくはつ
緑髪のエレアとついでのラーレレレさんを撃破。
うーん、すっかりElonaに染まったなあ。

今回エーテルダガーの出番はー・・・・・・白狐辺りか。



何はともあれ信仰。という事で黄金の騎士目当てでオパートス。
下僕までいける信仰Lvになったらさっさと目当ての貰うかねぇ。

更に謎の貝。
貝
幸運にもあっさりドロップ。良い感じです。


現状欲しいスキルは解剖学、心眼、戦術か。
今回は前衛なので、戦術だけは最優先だなー。


今回、水のダナリンだっけか、の新しい神が実装されてるんで
こちらの下僕もいずれ見ておきたいねぇー。



そんなかんじ。