どうも、私です(´・ω・`)

氷結師ェ・・・。

氷結師、Lv45になりました。
45

えー・・・やっとイベント品の45ロッド+12を装備出来たのだけど
あまりダメージ上がった気がしないっていう。
ようやく他職の無強化紫武器ぐらいの火力に追いついた感がやばい。

死んでも復活するおかげで
体力を気にする必要がほとんど無いってのはうれしいね(´ω`)
スキルクール終わる前に死んだらコイン復活する必要があるけど。


Qスキルは確かに使いづらい物ばかりだねぇ。
今の所はブロークンアローで硬直させた後に
出が遅いスキルを確実に当てていく感じ。

とりあえずアイスマンの硬直させられる条件がわかんねぇ(´・ω・`)


ピースオブアイスやアイスビッグハンマー辺りなら
止められる事無く攻撃を出せるから、ボス戦に良い感じ。
対多数だと・・・難しいねぇ・・・。


Lv50到達したら、後は特性スキルや覚醒待ちだなぁ。


おまけ。
はまる
アイスクラッシュで敵を地形にはめる事は結構出来そうな予感。
他、ホワイトランドの木の間に敵がはまったり。