どうも、私です(´・ω・`)

さて、革新アップデート入って一段落。

今の所バグには遭遇してないなぁ。
初日、人が多すぎる所で超カクつく程度か。
ダンジョンでもしょっちゅう停止するから本当にストレスがたまった・・・。


他、ギルドメンバーがいなても加入したい側が
ゲーム内から加入申請を送れるようになったみたい。

やっと自キャラを全員ギルドに入れられるなぁ。
加入申請の、ギルド名を入力する欄が超使いづらいが。


しばらくはどこにバグが潜んでるかわからんので
慎重に男メイジのLv上げでもしましょかねー。
約束イベントではLv50に設定したので、最低でもそこまでは上げないと。

とりあえず革新アップデート後もJTK+PPJoyで連射は使用可能。
キーコンフィグも使いやすくなったので、かなり楽になったなー。
ひとまず男メイジ。
氷結
二次職は氷結師に決定。
いやぁ転職前の通常攻撃+c連続発射ゲーで連続発射にかなり飽きてしまい
エレボマにしたらすぐ飽きそうな悪寒がしたので・・・。


集敵はかなりやりやすいっぽい。

後ろに回った敵は投げで飛ばして
雪花連槍で一気に押し込みつつ
氷白剣でまとめて削る。で序盤は何とかなりますね(´ω`)

天城で的中+がついてる称号が取れるので
スタック率は多少マシか。


そして一打目で浮かしやがる通常攻撃。

一打目で浮かすせいか、キャンセル系があまり意味無いっていう。
一応ダウン状態でも当たるスキルが多いけど・・・うーん。


他職は、男メイジのイベント報酬にあるレテ契約待ちかなぁ。
スキルシミュも対応には時間が掛かりそうだしねぇ~。